アニメの話

前回のは夜中に書いたものなので自分の中では6/1のものです。読み直したら6/2になってて、素でびっくりしておりました。

突然ですが、煉獄さんに物凄く会いたいという話をしていいですか? しますね。(食い気味)


鬼滅の刃ってめちゃくちゃ流行ってますよね、、

私もそれに乗っかってしっかり沼に落ちた人間です。はい、察しの通り、ミーハーです。

ミーハーだっていいじゃないか!


ここからは鬼滅の刃ネタバレになる可能性がありますので、閲覧は自己責任でお願いします。


冒頭でも言ったように、私、煉獄さんに会いたいんですよ。

美味しいご飯を食べさせてあげたい。おイモ沢山食べさせてあげたい…わっしょい!って言われたい…煉獄さんの胸に飛び込みたい…よもや………

その感情を拗らせ(?)pixivで煉獄さんを見続ける日々…毎日泣いてる…

絵が上手な方って、ストーリーを考えるのもとても上手なんですよ。本当に。毎日泣いています。


かまぼこ組を身を呈して守り、命を燃やした煉獄さん………炭治郎を抱きしめてやろうにもそれができずに………嗚呼………………


炭治郎を煉獄さんが育て、

煉獄さんのお世話しまくる長男………

互いに互いを甘やかして生活してほしい…


サラッと言いますが

私はお腐れもいける女でして、(言うな)

鬼滅の刃で言ったら煉炭が大好物です。

義炭もいいですよねぇ!(だまれ)


ゲフンゲフン、話がそれてしまいました。


もうすぐ、鬼滅の刃劇場版が公開されますね。

無限列車編………私の寿命も…きっとその日に燃え尽きることでしょう………

煉獄さんに会いたいという願いが叶う日、

それは私の命と体中の水分が燃え尽きる日……

なんて皮肉なの…ああ煉獄さん


ちなみにもちだは単行本派なので、まだ最終回を迎えておりません。しかも、1-19巻は店頭になく、手に入れられなかったのでレンタルで全て読みました。手元にあるのは最新巻だけ……煉獄さんどこ……(うるさい)

元々レンタルで済ませようと思っていたのですが、どうしても最新刊が気になってしまって、買ってしまったんですよ……

まあ結局その後アニメイトで1-19巻セットをポチッたのですが、メールが一向に来ないのでまだまだ煉獄さんに会えない現実と向き合わなければいけないようです。

ハァ………煉獄さん………………

せめて、煉獄さんと炭治郎が幸せにハグハグしててほしい。(は?)

どこかの世界線で、ハグハグしててくれればそれだけで私はハッピーなんですよ。(は??)

投稿2つ目でオタク心が暴れてしまったことを深く謝罪しますごめんなさい。ごめんなさい。


ジャンプ繋がりで言うと、ハイキューも好きです。友人に進められるがままNetflixでハイキューアニメ(アニキューって言うらしい)に手を出し、どハマりして3日ほどで最新話まで見終えました。

アニメ第2クール、とてもとても楽しみにしていたのですが、やはり延期になってしまいました…やむを得ないとはいえ、悲しいな……

全力で第1クールをの再放送を見届けようと思います。

基本的にはみんなが推しですが、(この時点でオタク脳)

イチオシは

月島蛍くんです。


白鳥沢戦のツッキーに、見事にハートを射貫かれましたね。

それ以来、

ツッキーが嬉しいと私も嬉しいし、

ツッキーが悔しいと私も悔しいです。


私はさっきから何を言っているのでしょうか。


私の好きな物ばかり語っていたら、

あれもこれも喋りたくなってしまいましたが、

終わりが見えなくなるので、

今日は一旦ここで区切ろうと思います。

次は、何を話そう。と考えるのも楽しいですね

note楽しい!(まだ投稿二回目だって言ってるでしょ)


ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら

幸いです。

ありがとうございます。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?