見出し画像

カメラ #13

noteをサボった。
ものすごくサボった。

なんだかんだ二週間くらいサボってしまった。
最近、日常が忙しなく睡眠不足になり創作意欲が落ちたからだ。
それに加えプロスピのやる気が再熱した。
あのゲームは急にハマり急に冷める。
今はハマっている時期なんだろう。

彼女がカメラ好きで、私が高校の部活で使ってた一眼レフを譲っている。
この前のお休みの日、自分のカメラが欲しいとのことで家電量販店をいくつかハシゴして見に行った。
当時のものと比べスペックが高くなり何より軽く衝撃を受けた。
ミラーレスカメラも一眼レフと遜色ないくらい性能で、趣味でやるならミラーレスカメラもありだなって思った。

部活をやっていた頃、正直カメラよりバイトの方が熱量が高く真面目に写真を撮っていなかった。
もし、一眼レフが私の元に帰ってきたらのんびり写真を真面目にやってみようかな。
いっしょにカメラ持ってお出かけできたら、きっと楽しいもんね。

今まで撮っていた写真を何枚か紹介して今日はおしまいです。

やっほー^_^
みなとまち
だれかいるのかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?