見出し画像

現地妻は何人ですか?赤髪海賊団副船長ベン・ベックマンという男

私の中の知識は赤髪海賊団の副船長、ただそれだけ
あと黒髪ロングで一纏めにして体格良くて、カッコ良い人
原作にもそこまで出てきてるわけでもなく、情報少ないなって思ってただけだった。

ONE PIECE FILM REDでシャンクス率いる赤髪海賊団が出るってことで気にはなってたんですよね。
なんだかんだ公開してしばらくしてから観に行って、大満足ではあるんですけども。
特典も期待してなかったのに貰えちゃったから倍増しで満足〜って思って、特典本を意気揚々と開いたわけです。

そしたらびっくり、ベン・ベックマン。
女好き設定とか今まで出てなかったですよね??
先日のONE PIECE FILM REDの資料集にて明らかになった事実(だと思う)
私の記憶だと黒髪だったけど、いつから白髪になったんですか??「はくはつ」って言うとかっこいいのに「しらが」だと一気に老けるよね。あと前よりごつくなってません??赤髪海賊団みんなに言えることだけど進化し続けてるんすかすごい筋トレマンじゃんやる気分けてくれ。

公式にプレイボーイ認定された人って強いですよ。女好きって分かった上で大人なお姉様たちは遊んでくれそう。やっぱ海賊ってすげえや。
女好きって設定がわかりやすいのサンジしか知らなかったから衝撃。海賊だしむしろ「酒!煙草!!女!!!」が通常運転かもしれない。ベン・ベックマン全部満たしてんじゃん流石すぎる。
そもそもベン・ベックマンって年いくつなんですか??ルフィ幼少期から原作までで10年以上経ってるけど、一気に白髪になるのね??ロマンスグレーってやつですか??逆に当時いくつだったんです??勝手に30代くらいと思ってた。
白髪がちらほら生えてきたからいっそグレーにしてるとかだと身だしなみに気を遣ってるんだなってことで好感度爆上がりだよね、私は上がる。
船の上で髪のお手入れとかどうしてるんだろ、ライムジュースってロン毛さんもいたし髪伸ばしっぱなしの方が楽??疑問が尽きない。

海賊事情って調べると楽しくなりそうですよね。パイレーツなカリビアンも好きなので題材として大好きなジャンルです。はまっちゃうね、ONE PIECE
なんか眠くなってきたので今日は締めます。

赤髪海賊団も登場する『ONE PIECE FILM RED』絶賛公開中!!
ぜってえ観てくれよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?