見出し画像

産まれて1ヶ月過ぎました👶🏻🎶

こんにちは〜❕‪🔆‬

mochiです✌🏻✌🏻

時間が過ぎるのってあっという間ですね、、😂
つい最近死ぬ気で自分の子を産んだ感じします、笑
もうあれから1ヶ月、、???
早すぎて子供も1歳になるのがあっという間な気がします🤣🤣!!

ほんっとに可愛くて、毎日が癒しです😌
赤ちゃんって人を癒す力がありますよね💕︎
凄いなあて思います!!
旦那と喧嘩したりしても、この子を見ると落ち着いたりこの子のために謝らなきゃってなります👀笑

出産してからお腹のタプタプがまだあるので、夏に向けてこれからダイエット頑張ります🔥💪
夏はやっぱり腹出しの服着たいんで腹筋割るくらいまでやります(▭-▭)✨

そして、これからも2人でベビちゃんを守って幸せにしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?