見出し画像

毎日の癒し

だんだん暑くなり、もうすぐ海が恋しくなる季節
子供を産んでもう少しで2ヶ月になります👶🏻

自分の元と体重から+17キロ。そして今10キロ痩せてあと7キロ。夏までには痩せたいと思っていましたが。厳しそう。🤣
お米を食べず体操して少しはダイエットしているのですが、お腹のタプタプは治らず。笑

そして最近とても思うことがある。
息子が旦那の赤ちゃんの頃にそっくりすぎる。
産まれた時はほんとに猿顔で全然どっちに似てるかも分からなかったけど最近は、顔がはっきりしてきて、目も見えてきてよく笑うようになった。
疲れたーって思って、息子の顔を見ると癒される。

最近ふと思うんだよね。
産むって決意して良かったって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?