見出し画像

38日目① Toronto 滞在

《異国情緒漂う街並みの散策》

おはようございます。
ドミトリーは朝食付きでした。ただパンの種類がトーストしかなかったです。
シカゴで泊まったのが最強すぎたので、どうしても比べちゃいます。

今日は終日トロント観光です。とりあえずひたすら写真をバンバン載せていきます。

カナダ国旗もそろそろ見られなくなります
手袋を探しましたがなかったです
Laura Secord というトロント生まれのチョコレート屋
セントローレンスマーケット
国際色豊かな市場です
Distillery District という地区
クロワッサンとコーヒーで休憩
オンタリオ湖
水面と摩天楼は相性抜群です
ハーバーフロントエリア
展望台の料金バカ高いので下から見上げるだけで
トロントブルージェイズの本拠地ロジャースセンター
でもデトロイトの球場の方が良きかな

ティムホートンで最後に休憩しました。カナダのクロワッサンが美味しいです。バターがしっとりしみてて、サクサクです。

そしたら一旦ドミトリーへ。
夜に向けて、シャワーしたり明日の準備したり。

17時半、ドミトリーを再び出発。早めの夕食にしました。Popeyes Lousiana Kitchenという、カナダに入ってからよく見るようになったお店です。

元々フライドチキンのお店らしく、サクサクジューシーで絶品でした。シカゴで食べた、Chick-flii-Aといい勝負です。

それでは、いよいよ会場へと向かいます。旅が始まってから、この日をずっと楽しみにしていました。
自転車横断とか明日が雨とか、ぜんぶ忘れて全開で楽しみます。ワクワクが止まりません。


38日目①  Toronto 滞在
走行距離:23.5km


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?