見出し画像

週日記_6

こんばんは。

今週も残業だらけ。
ただ3月は多忙の時期やから、自分に納得させることで残業は受け入れられる。

平日も仕事→寝る の繰り返し、という生活を送っていて生き甲斐がなくなる。
どうりで時間感覚が早いわけ。

平日もちょっと変わった行動いれていきたい。

今週末は、
・パチンコ(友達に誘われて)
・マラソン練習
 ジョグ14km、300m×5 2セット
・ゲーセンでちょっとふらふら

パチンコ

パチンコに行くのは3回目。
(趣味ではなく、友達に誘われたときだけ)

初めて大当たりでて、勝てた。
前回、前々回は初当たりというやつすら出なかったので、楽しくなかったので
大当たりがみれて気分が上がったね。

大当たりの印象は、
・玉がとにかくたくさん出てきて、爽快だった
・演出がうるさい(自分にとってはそうだった)
・映像に映ってるアニメの内容はまったく入ってこない
・ラッキー

大勝ちしたから、もうパチンコには行かないね。勝ち逃げ。

マラソン練習

土曜:ジョグ(4’30)14km
日曜:レペティション 300m×5 2セット(r=10min)

2日とも体が重くて思い通りに動かない。
走行距離が不足してるし、体幹などの基礎練もさぼってるので当然。
平日にジョグできたらなって思う。

今年度はマラソンだけでなくトラック競技にもエントリーしたい。
種目は1500mかな。

ゲーセン

太鼓の達人を1時間くらいやって、あとはクレーンゲーム見てふらふら。

太鼓の達人はあまりうまくないけど、ストレス発散になる。
見られたくはないので、人がいない時間帯にゲーセン行ってる。


今週よかったこと

・ピアノ少し上達、
 一応3曲目に突入
・居酒屋で美味しいもの食べた。
(写真のはまぐろ中落ち)

このくらいしか思い浮かばない
今週は悪いことが多かったから、振り返ってブルーな気分

メンタルは40%くらい。世の中生きるのめんどくさいって頭に浮かぶ。

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?