見出し画像

週日記_3

こんにちは。
もちです。

今週は疲れ果てて書く気がないので短めに。

今週もまた残業まみれの毎日。
それに加え週末に危険物の資格試験。

くたくた、
資格試験は勉強時間がとれず徹夜して試験に臨んだが、手ごたえはない。

前回書いた仕事が終わらず残業が多い問題について、
今週残業減らす改善を試みてみたが、やっぱり業務量が圧倒的に多いだけにしか思えない。

それで、自分の性格的は真面目なので仕事を多く引き受けてしまうことが原因なのではと思った。
切り捨てられる仕事、他の人に任せられる仕事、期限をのばせる仕事を判断して自分の負担を減らしていこう。

睡眠不足でメンタルやられてて、「はてなんのために生きてるの?」っていう思考に陥る。

自分は大事にしないと。
って周りにめちゃ言われる。
顔やつれてんだろうな。

こんなネガティブな日記はなくしていきたい。

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?