見出し画像

週日記_7

こんにちは。もちです。

今日で3月も終わり、明日から新年度。
この1年、あっという間だった。

次年度で社会人2年目。
今年1年目は仕事たくさん覚えて、業務こなせたけど、
人間的にはあまり成長しなかったかな。

人前でずっとおどおどしたまま。

人間関係もう疲れてきた。
この先やっていけるのか、、?

今週は、特に変わったことはなく。
平日は仕事↔︎寝るの繰返し、休日はちょっと仕事して、同期と飲んで、ランニング。

今週良かったこと
・少しだけ目を合わせれるようになったかな?
・部屋の掃除ちょっとした
・日曜のランニング調子よかった
・ラーメン美味しかった

来年度もそれなりにがんばろう

また来週。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?