見出し画像

週日記_8

こんにちは。もちです。

今週も平日は、仕事↔︎寝るだけ。

土日は、ランニング、車検、ちょっと買い物、資格勉強、部屋の掃除。

ランニング

金曜:ジョグ 10km
土曜:レペティション400m×6(78)
日曜:ジョグ 15km

今期入って、レペは2回目
レペの走り方と感覚、思いだしてきたかも。

以前はレペ400m 72秒でやってたけど、スピード落ちて78秒が限界。
スピード戻せるかな?

あと日曜のジョグは公園によってちょい花見。
満開ではなかったけど、3分の4くらい咲いてたかな

車検

車検とおしてきた。
費用が高い、(10万ほど)

代車で軽自動車初めて運転した。
アクセルの感覚が普通自動車と全然違った。

普通はアクセル踏んだ後はある程度推進力で進むけど、
軽はほぼアクセルでスピード調整してる感じ。

軽も日常生活の範囲で使用する分には使いやすそう。

資格勉強

今度、危険物(乙4)受けるため、勉強開始。

平日は残業まみれで時間ないから、土日で勉強。

土日に勉強って、自分にとってとてもストレスなのだが。
そういうもんで他の人は休みに勉強してるのかな。
だとしたらみんなすごいって単純に思う。

危険物は絶対受からないといけないので、難易度に問わず
もう勉強するつもり。

あともうひとつ資格試験が7月最初にある。
夏まで勉強詰めやな、はぁ。
社会人めんどっって思います。


また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?