見出し画像

漫画公開のお知らせ【※創作BL】

〔※こちらはFANBOXに投稿した記事と同様の内容ですのでご注意下さい〕

FANBOXにて支援者さんのみに公開していた創作BL 潤と繋(じゅんとつなぐ)シリーズの『繋の好奇心』を公開しましたのでお知らせです!


★マンガラボ!

★pixiv

★TwitterのBLアカ

にて公開致しましたので、お知らせです。


★各所リンク★


▼マンガラボ!

https://manga-lab.net/title/36961


▼pixiv

https://www.pixiv.net/artworks/96948301

▼Twitter

楽しんでいただけると嬉しいです😊✨

今日のランキングで2位に!

マンガラボ!公式Twitterにて、“今日のランキング”で2位で紹介いただきました!!有難うございます!!



また、今回の記事の内容と同じものを投稿したFANBOXには、ちょっとだけ公開に至るまでのおまけ話もしています。
ご興味あればこちらも覗いてみてください!


他にも、創作BL作品のネタバレなど支援者さん枠でたまに公開しています!

支援してくださってる方で「見逃してたぞ!」という方もどうぞ振り返りに覗いてみて下さいませ!

支援者さんは常時歓迎してます。

制作中の飲み物や、画材屋や資料代などに使わせていただいています!!

ただただ たけもとゆか を応援したい方向けですが、「応援してやってもいいぞ!」という方は月300円のご支援よろしくお願い致します!!

“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨