もちプロ メンバー紹介 vol.2

もちプロのメンバー紹介をしていきます。
今回の第2弾では、4人のメンバーが登場です!
前回のメンバー紹介を見ていない人は、ぜひ両方とも見てくださいね♪


かわせ せり

👤担当:イラスト
🌟やってみたいこと:まだ探し中
💬ひとこと:まいぺ〜すにがんばります

https://x.com/torisasamisio?s=21&t=IW_Wok7avMLx_kuQuEVVbQ

きな粉餅

👤担当: 声に関すること/歌、朗読など
🌟やってみたいこと:AIに関する制作、ボイスドラマ、朗読、歌ってみた
💬ひとこと:みんなで楽しくってワクワクする事たくさんできたら嬉しいです!

https://x.com/omochichan9524?s=21&t=ncc4HrKPaGb_Tk_UIVE9rw


さぶろう

👤担当:ワクワクする風呂敷を広げて畳むこと!
🌟やってみたいこと:楽しく歌ったりみんなで笑い合えるようなこと
💬ひとこと:無理せず楽しくまったりと!

https://x.com/saburou_shin?s=21&t=WuafacaihAX1BbWHXp2UYA


天姫

👤担当:声を使うもの。歌、朗読
🌟やってみたいこと:歌、朗読、ラジオ
💬ひとこと:時間を見つけながらたくさん楽しいことを皆で楽しめたら嬉しいな

https://x.com/teeeeenkis2?t=1vtKlBnP2pFMKfFsJqj4dA&s=09



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?