見出し画像

出産予定日まであと25日

妊娠9ヶ月の後半くらいから、明け方に尿意で目覚めることが増えてきた。
臨月に入ってからは、目覚まし時計が鳴る2時間前に尿意で目覚めることになった。
入眠も、お腹が大きくなってきたせいか、だんだん時間がかかるようになってきて、睡眠時間が減っている。
そのせいか、どうしても午前中は眠いし、やる気が出ない。
今日なんて、NHK+で放送していたバイデンとトランプの公開討論の中継を見ながら寝落ちしてしまって、結局どんな感じだったのか覚えていない。

このままでは何もしない1日になりそうだったので、昼食後に夫と一緒にベビーベッドを組み立てた。
ミニサイズのものを購入したのだが、組み立ててみると意外と大きい。
レギュラーサイズも検討していたが、ミニサイズで正解だった。
他にも色々なものが届いたので、それも開封。
ものすごく仕事をした感じになった。結果オーライ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?