見出し画像

noteをはじめました!

動物やお菓子などのかわいいキャラクターを描いているイラストレーター もか汰です。Mocha Colonというブランド名で催事やイベントに参加してオリジナルグッズの販売を行なったりもしています。

イラストやグッズ制作のお話などTwitterの140字では内容がお伝えしにくいなと思い2023年春にFANBOXを始めたのですが、1年更新してみて2024年春にnoteに移動してみました。
FANBOXの過去記事も少しずつnoteに移動していく予定です。

「ねこうさ喫茶」グッズ

普段はこのようなキャラクターイラストのグッズを作ったりしています。

喫茶店がテーマのレトロなうさぎとねこのキャラクターたちでグッズ展開をしました🐱🐰

制作した作品はひとつひとつテーマや思いを込めているので、いつかどこかで書きたい思っていて、ファンボックスはちょうど良い場かなと思いました🍀

みんなでお茶会

ゆるりと更新していく予定ですので、見守っていただけますと幸いです🌸

・X(Twitter) https://x.com/mochatacolon 

・Instagram https://www.instagram.com/mochata1225/

・BOOTH(グッズ通販) https://770candy.booth.pm/

・その他リンク https://lit.link/mochatacolon

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?