見出し画像

笑顔が溢れる⁡、暖かい世界を創りたい

【笑顔が溢れる⁡暖かい世界を創りたい】⁡

ここで私が浮かべる“笑顔”は、⁡
⁡無防備で、純粋で、安心してる時の笑顔。⁡

⁡無邪気でいいよ。⁡
⁡バリアなんか張らずに、⁡
⁡我がままでもいいじゃん。⁡⁡

⁡自分が楽しいからやる。⁡⁡
⁡くっだらねぇって言われようが、⁡関係ないよね。⁡
⁡むしろ、それが良き!だよね。⁡⁡

躊躇しないでやっちゃえ♬

⁡みんなが好きだからやる。⁡⁡
⁡そこまでしなくてもいいんじゃない?って思われようが、⁡
⁡やりたいんだもん。⁡
⁡やりたくなっちゃうんだもん。⁡
⁡だって相手のことが好きだから。⁡⁡
⁡その想いは本気だから。⁡

⁡期待は押し付けず、⁡⁡
⁡見返りは求めず、⁡
それがあなたの愛なら⁡、⁡

⁡遠慮しないでやっちゃえ♬

⁡どんな世界で生きたいのか。⁡
⁡どんな世界に行きたいのか。⁡

妄想は自由だよ。無限だよ?

あなたの創りたい世界は、⁡
⁡どんな感じなんだろう?

みんなの描く世界がとっても知りたいっっ!!!
一緒にワクワクしたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)

⁡良かったら聴かせてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?