見出し画像

今の時期からお肌対策を!

こんにちは。中島香織です。

今回はとてもお世話になっている美肌健康にとっっても詳しい方が言っていたお話です。

それはなにかというと

今の時期から日焼け対策を行うべき!

という話です。

夏でさえ日焼け止めを今まで怠っていた私からすると衝撃のお言葉でした。冬は乾燥にだけ気を付けてればいいと思っていたからです。

が、その方がいうに!

夏は紫外線が強いので美白ケアをしていても刺激が強いので効果を発揮できないことが多いらしいです。

そして、冬は紫外線が少ないので今のうちにしっかり美白ケアをしましょう!

ということらしいです。

なるほど!!!

やはり通年のケアが必要なんですね。

一生付き合っていくものだからこそしっかりケアしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?