見出し画像

ひさしぶりnote

しばらくぶりでした。
少し前に仕事をやめまして、
いろいろあってnoteの存在を忘れてました。

飲食は今後もやりたいけど
今まで居たところは
私が活躍する種類の飲食ではなかったと
「飲食ビルディング」があるとしたら
私が働くのはこのフロアちゃうんちゃう?
いやもしかしたらそもそもこのビルちゃうかも?
って感じてやめました。

自分で新しいビルを建てて
人間らしい生き方が出来る飲食やりたい。
楽しく面白おかしく、人を蹴落としたりしない傲りのないフラットな環境。

穏やかに周りを尊敬し合っていこうよほんま。
職場内でなんでそんなしょうもない妬みとかいがみ合い生まれるのかなぁ。

と思わされる環境ばかりでした。

成長していこ。