見出し画像

自由こそが正義 不真面目生徒会長

やる事やってたら自由やろ


こんばんは
冴えない田舎の高校生です
ヘタクソな文章ですが目をつぶっていただけると嬉しいです


僕の通っている学校の生徒は、とてつもなく自由奔放で個性的です

真面目の集まりというイメージの生徒会メンバーも自由奔放でヤンチャ

僕は生徒会長ですが、真面目じゃありません
学校で寝転び、(生徒副会長と一緒に)ホワイトボードに絵を描き、隙あらば上履きを脱いだり、椅子の上を渡り歩いたりします(もちろん授業中じゃないし、入学式の準備中なので一般生徒はいませんでした)

生徒会長やのに何してんねん

と、思うでしょう?


これは僕の自論ですけど、

やる事やってて、人を傷つけなかったら、自由にしていい

と思ってるんですよね。

真剣にやらないといけないときはちゃんとやる。
それ以外は自由で良いんじゃないですかね?

やたらと型にはめてくる人たちの言う事なんて聞かなくて良いですよ

大丈夫、こんな(元不登校)不真面目生徒会長でも生きてるから


皆自由に生きちゃいましょ

2022.4.17(日)


最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』