見出し画像

ピタコレ第3弾 販売開始!


🍜ご挨拶


皆様こんにちは。Mochaです。
早いもので7月に突入しましたね。
毎日毎日、30度を超えるような暑さでバテてはいませんか?

「そんなことより、その記事画像はなんやねん😗」
と思われている方もいらっしゃるかと存じます。

ぴたちゃんです。
ピタコレの第3弾 ラーメンシリーズが登場しました。


🍜ラーメンシリーズについて


HEXA関係の方をフォローされている方なら「あるある」だと思うのですが
Twitterを眺めていると、毎日のようにラーメンを見かけます。

わたしは最近、ちょうどお昼時にもぞもぞ起き上がってくるので、
「あ、今日もラーメンが居る🤤」とTwitterを開いては思っておりました。

今思えば、徐々に洗脳されていたのかもしれません。
気付いたら、ぴたちゃんの頭にラーメンをくっつけておりました。


🍜ラーメンシリーズの紹介


それでは、ラーメンシリーズ全4種をご紹介します。

ー 醤油ラーメン ー
昆布とカツオの旨味を最大限に生かした
こだわりの醤油ラーメンです。
飛び出たなるとがチャームポイント♡
ー 味噌ラーメン ー
こってり、甘みを感じられる
こだわりの味噌ラーメンです。
コーントッピングと中太ちぢれ麺が最高!
ー 塩ラーメン ー
魚介スープと2種類の塩を使用した
こだわりの塩ラーメンです。
あっさりとした鶏チャーシューを使用!
ー 家系ラーメン ー
素材の旨味を引き出し、しっかり濃厚!
こだわりの家系ラーメンです。
海苔もたっぷり。満腹になること間違いなし!

🍜耳寄り情報


なんと、今回のラーメンシリーズ
お迎えいただくと袋綴じに「替え玉1玉無料券イラスト」が付いてきます!

1杯で2度おいしい作品になりました🍜


🍜第3弾 販売情報はコチラ

■販売期間⏰ 6/30~7/14 23:59(JST)
■販売価格💰 全4種類 各2,000円

■HEXAにて販売中☞ https://nft.hexanft.com/users/9ebitVedKMfKwc


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
さぞかし、お腹がすいてしまったことでしょう。
ぴたちゃんラーメンへ是非駆け込んでください!

皆様のお迎えをお待ちしております🙇‍♀️🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?