見出し画像

初🔰note

#自己紹介
#初note #初投稿 #初心者
#SNS苦手 #わくわく #KFC
#オービカモッツァレラバー

ケンタッキーフライドチキン食べ放題行ってきた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
念願叶ったり。

最近勤めていた会社を辞め、アルバイトしながらお友達時間を楽しむ生活です。
あと1〜2週間くらい?
そんな日々を過ごす予定です。
先日は品川にあるティラミスが有名?大きなお店に行ってきました。写真はお食事プラス小さなティラミスです。

このティラミス美味しかった♪
グリルドチキンサラダ
結構量が多くてありがた♪
お野菜たっぷり。

さて、アルバイト行ってきます!

これから就職活動したり、今新NISAに興味があるので、そんなこんなをここで書いたりできたらと思ってます。
アドバイスとか感想きけるような事もあると為になるのかなとも想うので、宜しくお願いします。
適度に適当に(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?