見出し画像

LOVE TAIWAN 2019 in KOBE

今日は、神戸メリケンパークで開催されているイベント『LOVE TAIWAN 2019 in KOBE』に行ってきました!たくさんの屋台が並んでいて、ステージでショーみたいなのをやっていました。

画像1

画像2

タピオカドリンクの店が7〜8店ぐらいあり、私は「春風茗蒔」というお店で「黒糖タピオカのレモン愛玉」というのを買いました。

画像3

お昼ご飯は、「カキのオムレツ」を買いました。大阪のイカ焼きみたいなイメージだったのですが、イカ焼きの4倍ぐらいのボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。白菜がいっぱい入っていて、カキは3個入ってました。上にチリトマトソースみたいなのがかかっています。

画像4

海がすぐ近くです。船が出港します。

画像5

若者はここで写真を撮ります。↓

画像6

元町商店街をぷらぷらしました。タピオカドリンクの店を今日だけで20店ぐらい見ました。

画像7

画像8

「パオ・デ・ロ」というお店で、ケーキとカフェオレで休憩しました。

画像9

恐竜がいた🦕

画像10

黒枝豆の季節です🌿私は一昨日食べました。美味しかった!

画像11

帰り道、山に錨が見えました⚓︎ 楽しい1日でした😊

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?