見出し画像

曇り空でちょっと冷んやりした木曜日の朝のツツジ

 昨夜は早く寝れたので今朝は早く目が覚めたけど、睡眠不足は解消できました。朝ごはんを食べてから仕事に出かけました。曇り空で少し寒かったです。

 仕事は今日も色々やることがあり、忙しかったです。あと1日でお休みです!今朝テレビを見ていたら、「紙片づけ」というのが紹介されていました。家にある紙を処分する方法ですが、9割減らせるらしいです。来週の3連休の間に絶対やってみたい!家にある紙を全部出して並べてから始めるので何時間かはかかりそうですが、紙が減ったらすっきりするので是非やりたいです。GWは出かけたいし楽しみだなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?