見出し画像

雨が降るちょっと冷んやりした日曜日の午後のツツジ

 今朝は仕事のややこしい夢をしっかり見てしまいましたが、時間は長く眠れたので睡眠不足は解消できてよかったです。朝ごはんを食べて片付けてから、noteの下書きを書きました。それからお昼ごはんを食べて、散歩に出かけました。

 朝からずっと雨が降ってましたが、だいぶ小降りになっていました。空気は冷んやりして昨日とは大違いでした。ツツジの写真を撮ってそそくさと帰ってきてしまった。全然運動になっていません。家で何か運動しないといけない!けどできそうにないなあ。晩ごはんは、アジフライと海老カツとサラダとたけのこの煮物でした。運動量と食事の量がまったく合っていない。GWには何か家でできる運動をしよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?