見出し画像

ステーキとトマト

ステーキにトマトを入れてみた
今日は昨日の残りのステーキをお弁当に持って行くことにした。
でもなんだか重たい感じがして気が進まない。

冷蔵庫にかなり熟れてしまったトマトを発見した。
そのトマトをザクザクっと切ってお弁当に入れてみた。
お昼にお弁当箱ごとチンしてトマトも柔らかくなった。

これがさっぱりと良い仕事をしてくれたおかげで完食できた。

あと1日くらいで捨てられる運命のトマトを美味しく食べられた。

気が進まなかったステーキもおいしく食べることができた。

こんなところにも喜びがころがっていた。

今日も、なかなか悪くない1日だ☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?