見出し画像

沖縄県民が2泊3日の沖縄旅行体験してみた③

はいさい。

沖縄県民が楽しむ沖縄2泊3日の旅(基本編)。
ついに最終日です。


【3日目】


奥武島に天ぷら食べに行きました。
奥武島といえばね。来たら食べないといけませんね。
というか、天ぷらを食べに奥武島に行くようなものです。


結構外国人の観光客も天ぷら買いに来ててびっくりでした。
ワールドワイド奥武島。
おすすめは魚、もずく、アーサ!


その後は、道の駅糸満にやって来ました。
海鮮食べたくて。
食べてばっかりですが、旅行とはそういうものです。

なかなかどれも美味しそうで決めきれなかった。
見た目のインパクト強過ぎる。



車の運転しないなら、間違いなくビールを飲んでいたことでしょう。
昼間から最高なシチュエーション。
また行きたい道の駅いとまん!!



ちんすこう飛び出し注意!


海鮮の後はスイーツタイム。
道の駅糸満の近くにあるカフェに立ち寄りました。
空港にも近いので、帰る前の立ち寄りにいいと思います。


珍品堂

工場地帯?にあるので、こんなところに本当にあるのか辿り着くまでに不安になります。



お土産になりそうなお菓子も売ってましたよ。


カフェラテとクッキーのアイスサンド。
美味しかったです。


最終日なので、半日で終了。
この後友人を那覇空港へ送りました。

結構スタンダードな2泊3日の沖縄の旅になったかと思います。
食べたかった沖縄料理はほとんど食べれたので満足!
そして行きたかった場所にも行けたのでよかった!

あとは、ステーキも食べたかったし居酒屋でも飲みたかったけど、それは次回に持ち越しということで。


次はどこに行こうかな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?