見出し画像

知財女子会オンライン第1回は、来週!!

MOCCOです。何を隠そう、知財女子会オンラインの宣伝のために、このnoteを始めたと言っても過言ではありません!(え?全然隠せてない?!)

今日は、知財女子会オンラインのご紹介と、来週の第1回開催についてお知らせですー!

知財女子会オンラインとは・・・?

何々?その会ナニーーー?!という方のために!
これを見れば知財女子会オンラインのことが、色々分かっちゃう!という、とあるTwitterのまとめ記事はこちら!

この会の成り立ち、参加者、最近の活動内容まで、色々な角度から、知財女子会オンラインをご覧いただけると思います!

ご質問はこちら!

そして、上記では分からないこと、個別に色々聞いてみたいことがある方!必見です!
質問ボックスや、問合せフォームもあります♪

疑問、質問、知財業界に対するご相談などなど、お気軽にどうぞー。

そして来週は・・・!

いよいよ、知財女子会オンライン第1回の開催が来週金曜夜に迫りました!

何やるの?と聞かれたら、端的には、知財女子がワイワイあつまって、ガヤガヤ楽しくおしゃべりする会です(笑) ただそれだけー。
安心してしゃべれる空間で、あんなことこんなこと、知財業界で聞きたかったことなど聞いてもらったり、最近の話題をしゃべったりします。

知財業界に関わる女性の皆様、もしご興味あれば、上記のピンク色のフォームより、ぜひお知らせくださいませー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?