Kdence

新しい物好きなUIデザイナー。ねことオットとまったり暮らし。インテリアとクラフトビール…

Kdence

新しい物好きなUIデザイナー。ねことオットとまったり暮らし。インテリアとクラフトビールとゲームが好き。

最近の記事

GR3x (GRIIIx) の買ってよかったアクセサリー(随時更新)

SNSで見かける写真の雰囲気がよく、前々から欲しかったGRIIIxを買ってしまいました。 さっそくカメラ片手にいろんなところにでかけてますが、軽いし、起動は早いしで最高のスナップカメラだと思っています。 アクセサリー類に関してはGR3と同規格。 GR3が数年前に発売されたので、アクセサリー類が豊富で良いですね。 実際に購入し、良かったものを随時まとめていこうと思っています! 背面液晶ガードGR愛用者の多い「GRAMAS」のものを買いました。 エッジも丸く処理されているため

    • Basecamp社のメールサービス「HEY」使いはじめました

      プライベートで長らくGmailを使っていたのだが、とにかく沢山届くメール全てに目を通し、アーカイブしていく作業に疲れてしまった。 メールクライアント系も色々試してみたものの、結局受信してアーカイブしていく作業は変わらない。 ラベル設定?フォルダ振り分け?仕事のメールならともかく、プライベートのメールまでチマチマと細く設定したくないんだ! ・・・というわけで、去年リリースされたメールサービス「HEY」を試してみることに。当初は確か招待制だったような気がするが、久々に覗いてみる

    GR3x (GRIIIx) の買ってよかったアクセサリー(随時更新)

    • Basecamp社のメールサービス「HEY」使いはじめました