見出し画像

あんたの言ってる事考えてる事全然わからねえよっ‼

お店通いの頃、お客さんじゃなくて彼氏として見てる事や特別な存在とか言いながら、無闇矢鱈とお店に呼び出したり、

恥じらいなくら必要以上にお店に呼び出す事や無心して来たり、それらに応じなくても死ぬ訳じゃないのに泣き落としや理不尽に剥れたりと大袈裟な態度をしてきたり、

僕には厳しい癖に、自分は何言っても何やっても許される考えでいられたり、

きちんと返済する、逃げないとか言われたけど、話と約束が違かったり、

僕の事を心からどう思っていたのか…等、

あんたの言ってる事考えてる事全然わからねえよっ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?