見出し画像

bitzeny急騰からの暴落中、その原因は?(2021/08/24)

bitzeny価格が一週間で7倍に急騰

という記事を書きましたが、それから一週間経った24日現在、
bitzeny価格は、1ZNY=約1円から、0.5円に暴落しました。

この程度の値動きは、流動性の少ない草コイン銘柄ではよくあることなんですが、原因が分かりました。

どうもCREX24取引所内で、bitzenyの大量フォーセットが行われているようです。
わたしも10ZNY以上受け取りました。
取引所の「フォーセット」タブから、無料で配布されている仮想通貨銘柄を確認できます。

フォーセットの為の大量bitzenyを買い上げで価格高騰し、
そのあとの、ZNY配布で下落をしているみたいです。


海外取引所CREX24では、毎日無料で仮想通貨が配られているのでお勧めです。取引所なので、無料ゲットしてすぐにトレードを体験できます。
口座開設はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?