見出し画像

~漂う色気の凄まじさ~映画「無頼漢〜渇いた罪〜」

最近、韓流映画不足。。
今、おばさまたちの間で絶大な人気者と噂のキム・ナムギル、カンヌで主演女優賞をとったチョン・ドヨンということで観に行ってきました!

★ネタバレあります。閲覧ご注意ください。

あらすじ
殺人事件の潜入捜査官(キム・ナムギル)と逃亡婦の情婦(チョン・ドヨン)。
容疑者逮捕のために逃亡者の恋人のお店に潜入捜査を行っているうちに互いに心を開いていき…。

まぁ、まぁ、まぁ、よくある安定のストーリーです。想像の通りです!安心して観れます。

この映画の見所は、もはや主演のキム・ナムギルさまですね。

優秀な潜入捜査官ゆえに複雑な状況に陥るナムギルさまのクールな表情!
惚れてはいけない女性に次第に惹かれていく時の切なげな目線!
雨の中で濡れながらも女性を待ち続けるその美しいお姿!

チョン・ドヨンさまも、とってもセクシーでお美しかったです。

逃亡者のパク・ソンウンさまの鍛え上げられて肉体も見どころですよ。そのあたりは一見の価値ありだと思います。

すべて女子目線(BBA目線…)の感想ですみません。男性が見たらもっと違う感想だと思います。

しかし、そんなことを書いておきながら、キム・ナムギルさんにはハマりませんでした。残念。。すんごい人気だって聞いてたから期待しすぎたかも。まぁ、これ以上追っかける人が増えても困るんだけど…。

入り口でもらったキム・ナムギルさまの生写真(って今も言うの?っていうか久しぶりに見たわ)大ファンだという友だちのお母さんにプレゼントしました。

もう少し人物描写を丁寧に描いてくれないと感情移入できないよ。。それだけの尺はあるはずだけどな。

#映画 #映画レビュー #コラム #韓流 #無頼漢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?