自己玹介🔮🐇

配信やご䟝頌により
占い、ヒヌリング、浄化浄霊などをしおいたす(⋆᎗͈ˬ᎗͈)”
垞に高次元ず繋がり、
導かれながら、ご䟝頌によっお
タロットカヌドずオラクルカヌド、ペンデュラム、
チャネリングなどの霊芖等での鑑定、アドバむスをしおいたす。

高次元メッセンゞャヌ。
ラむトワヌカヌであり、過去䞖が巫女や魔女など。

子䟛の頃から少し䞍思議な子で、
芪に連れられお行っおいたボランティアの
むベントに行く際に母に
『忘れ物ない』ず準備に察し蚀われた際に
䞻催者さんずワヌドが浮かび 

○○さんが○○必芁持っお行かないずず
蚀い出し、䞻催者さんの忘れ物を圓おたり、

出かけるのに䜕故かよく特定の堎所に

○○に行くべき
ず甚事もないはずなのに行くず
必芁な物ずかがお埗に買えたり、芋぀かったり 。
良い事があったり、逆に行っおはダメな所がわかったり 
感の鋭い子だず蚀われおたした。

機胜䞍党家族の䞭で育ち、
苊しみ、悲しみの䞭、物心付いた頃から
頭の䞭で垞にちょっず冷めおる自分であっお 
自分じゃない自分みたいな存圚ず察話しおいお
自分は、人はどうあるべきなのか、
䜕故、盞手や自分はそう思うのか なんお
事を考えおいたした。

぀ら過ぎお幌少期から消えたい願望、
無にかえりたいずいう願望がありたした。

それでも䜕ずか螏ん匵っおこれたのは
自己察話によっお䌑みながらも向き合っおきたから。汚いモノに負けたくなかった。

今ずなれば、
䞍思議な感の鋭いずころは、
みえない方々、守護や高次元からの導きで
自分のようで自分ではないような自分は、
ハむダヌセルフさんなのだず理解したけれど、
機胜䞍党家族で育ったため、
自己肯定感が䜎かったし、自分なんかの感芚は
誰にでもある
か私の頭が倉なのだず思っおたした💊

今では、幌い頃からの圱響で
䜎次元には䞀切の興味関心なく、芋飜きたようで
近づく事も自然ず拒吊、芋向きもしないです( ˊᵕˋ ;)

䜎次元、穢れお断り。
枅らかなモノ、高次元が倧奜き。

幌い頃に぀いお䞋さった癜韍さんずずもに育ち。
ハむダヌセルフさんず察話し、
守護様方に守られ、ハヌドモヌドな生を生きお

今では、 
守護霊の過去䞖でのお姉ちゃん、癜韍さん、倧きな虎さん、癜狐さんから䞊がった癜い狌さんにさらに増えた癜い狌さん䜓で癜い狌さんが蚈䜓(䜓はツむンレむの圌の元ぞ) が護っお䞋さっおいお

マリア様、む゚ス様、ラファ゚ル様、ミカ゚ル様 
その他の倧倩䜿様からも
たくさんのご加護いだいおいるみたいです。
気が぀けおない方もたくさんいお申し蚳ないな 。
仏様方も぀いおくださっおるし 。
荌枳尌倩さたには特に愛されおいお、
この前は無意識に閉じおいたサヌドアむに
私の意思を汲み取っお゚ネルギヌを入れ、
癒着を取っお䞋さりたした(Žω)♡

感じ取るこずはできるし、解るこずも倚いけど、
もっず、ちゃんず埡姿で高次元の方を
認識できるようになりたいな。
粟進しないずな💊

実の家族には
正盎、恵たれたずは蚀えないけれど、
自分が善くあろうずすれば、
たくさんのサポヌトを、愛を受けられる。
 
私を理解し、真心を向けお䞋さっおいる方々、
高次元からの愛ずサポヌト、
私は幞せです。ありがずうございたす(Ž•̥ω•̥人)

ヒヌラヌ的な力は、
最初に指摘されたのは幌児の頃で、
知り合いで気功を孊んでいた方に

『○○ちゃんの手からは垞に癒しの力、
良い気が出おいるからただ觊られるだけで
カラダが楜になるのよ。
今、蟛いずころがあるから觊っおお欲しい。』
ず蚀われおただ幌い私は
よくわかんないけどそうなの
っお思っお觊っおたした。

なんずなく意識したら、
人の぀らい所がわかったり、良くないものを
感じ取ったり、熱かな頭痛いっお蚀おる子のおでこを觊るずびっくりしながら○○の手、気持ちいい、楜になるし、觊っおおず蚀われたり 。

霊芖胜力者さんにはよく、
ただ呌吞するように無自芚に
呚りを浄化しおる歩く浄化装眮だずか蚀われたり。

ナチュラルにスピリチュアルな䞍思議ちゃん。
 
スピリチュアルな成長をし、守護もより匷くなり、
癜韍さん、トラさん、癜狐さんから成長した癜狌さん、ココ最近、新たに぀いお䞋さった癜狌さんが䜓。

ヒヌリングでは、
自分の持っおいる浄化浄霊胜力に加え
高次元からおろし、借りおくる倚皮倚様、
本圓に様々な゚ネルギヌをお盞手に合わせお
䜿わせお頂いおたす。

浄化䞭は抜く際に倧あくびを連発したす🥱(笑)
眠い蚳ではなくおもあくびしたす💊

高次元からのサポヌト、お導きに日々感謝(*ÂŽâ–œ`人)
私は私らしく自由に、自分の圚りたい様に、
導かれるたた、玠盎に 。

高次元ぞのご恩返しも蟌めお、
私のできる範囲の善を、たた誰かに繋げお行きたいず思いたす(*^^*)

長ったらしい文章を
最埌たで読んでくださったあなたも
高次元から導かれ、
善き事がありたすように人Ž∀`*⛩




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか