見出し画像

見た時がタイミング。

という事でカードを1枚。
ジャンピングで出たカードです。


キレイ✨

let go,I mean really let go,there's something better on the horizon

手放して、本当に手放して、地平線上にはもっと良いものがある。


エゴ、我欲、不安、恐れ、、

あれもこれもと
たくさんのものを抱えて限界を感じてる場合、
例え良いチャンスがきても、
 

ワンドの10

こんな風に抱えすぎていたら
手を伸ばして
掴むこともできないし、
頑張って持ってたとしても、
落としてしまうかも…しれません。

カップの7

その抱えてるものは
今、本当に必要としてるものですか?

抱えたもの中身、本質が見えていますか??


本当に必要なもの、
失いたくないものを選び、
不要なものは自分の中で、
「これは自分には必要ない」と
宣言してみるといいかもしれません。
 
自分が作り出している恐怖の壁とか
って結構あるんですよね💦💦

やってみたら、
確認、試してみたら
あれ?大丈夫じゃん!なんて
拍子抜けすることもある。

一歩踏み出すって怖いけど、
頭の中を整理して勇気をだして✨

「something better」 
もっと良い未来が見えてくるかも✨

小さな幸せ、小さな光でいい。
小さな幸せ見つけて楽しんでみよう。 

°・*:.。.☆

余談というか…
小さな光…で思い出した曲があった(笑)

『sure』
EveryLittleThing

高校生くらいの時にEveryLittleThingにハマって
アルバムとか買ってました。
青春時代の懐かしい曲です(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?