見出し画像

新しいオラクルカードデッキ♡

届きました(*^^*)
1週間前くらいに頼んでた物です❣️

このピンクと紫のラベンダーカラーはよく私のオーラの色とも言われる色です✨

オーラがピンクと紫のラベンダーのお花畑みたいだし、視るとラベンダーの匂いもするという言い方をされた人もいました! 

だからきっと相性よいのでは?なんて思って買いました(笑)買っておいて相性悪いなとか思ったカードもないけど😂w

 エネルギー的には真っ白で一切の悪を許さない!!って感じとも言われる(笑)

白龍さんや白狐さんや白狼さんとか白い護りが多くいて下さる由縁かな(´ー`*)

調べると『癒し』に関係することが多くて
私の浄化や癒し、ヒーラー系の体質や力はここと関係するのかな。

人を傷つける嘘や不誠実な行動とか本当に嫌。
必要な嘘とか方便的なのはあるとは思うけど…

人に、特に大切な人には真摯に向き合い、誠実でありたい。そうじゃないとそんな自分を好きになれないし、自分を嫌うし、キラキラして生きれないし、自分で自分を苦しめるだけだと思うから。

こんな自分が嫌になる!!!って行動は
少ないように生きるってめちゃくちゃ大事!!

と思うのです。
それが自分がより善く生き、周囲の人にも善くあれると私は思ってます。

まぁ…
本当に自分の事しか考えてない人は自分がどう見られようが自分が良ければいいから何とも思わないんだろうとは思うけどね…。
波動や次元が低い、良くないものと繋がってる…って人もいるし…😈🔱💦

そういう方は自己満の世界で孤独に生きて行っててもらいましょうね😂

当たらず触らず、関わらず  ✄✄✄

良くないなと自分で思える人は変われる!と思う💡
少し勇気をだして小さな事でも行動して行けば、
必ずサポートや導きがある!

胸張ってキラキラして生きましょッ( *¯ ꒳¯*)✨

私も頑張るぞー٩(。•ω•。)و✨

よいエネルギー、良い波動は
良い事、良いものを引き寄せる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?