見出し画像

5月19日 ランニング練習日誌

朝は雨だったので、夕方ランニング。

ここ2日、10キロくらいずつ走っているので、距離にも慣れてきたのかなと。

スピードももちろんそうですが、距離も「慣れ」が必要だと思います。もちろん最初からは難しいので、徐々に慣れるのが良いと思います。

では、本日の内容。

画像1

最初は6分半くらいから入り、最後は5分くらいまで上げました。

腕と足が連動している感覚があり、力を抜いていても身体が前に進んだのは良いところ。

しかし、バランスの問題か、左のふくらはぎ内側のみ、走り始めに違和感があるので、肉離れ等に注意したいと思います。

ラストは流し3本。

画像2

今日も動いているわけではない。ただし、やらないよりはいい。

明日は休息日(仕事はめちゃくちゃ忙しい)なので、ランニングについてはゆっくりしようと思います。

夜ご飯はカレー。ちょっと水分多いけど、美味しい!カレーを発明した人は素晴らしいと思う!

というわけで、今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?