見出し画像

ランニング練習日誌 5月18日

Yahoo!の天気予報から、雨雲が近づいているという情報が…。雨が降る前に走り終えて良かった。

画像1

先ほど、一時的に画像を添付できなかったので、この時間の振り返りになります。
今日は、後半ちょっと速めに。ジョグシューズなので、あまりスピードは出ない仕様ではありますが、気持ち良く上げていく感じで走りきれました。(入りが6分半、最後の一キロ4分40くらい??)

画像2

その後の流し。2本目が速いのは、ちょっと下りの場所だっただけ。最後の一本は、意地で上げてしまいました…(笑)。リカバリーのペースを、もうちょい上げたいですね。

明後日が仕事開始のため休養。
よって、明日はロングジョグにしようかなぁと。
このまま順調に体重を減らしつつ、スピードを取り戻していければ、そのうち本格的なスピード練習に臨めます(最初はボロボロでしょうけど…)。

書き残すことで自分の考えがクリアになるのは良いことですね。今後も、余裕が無さすぎる日を除いて、日誌を記入していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?