見出し画像

心決めたら、すぐ妊娠💓

こんにちわ。お久しぶりです。note.

4/8に名前を変えて以来、もりもりと、noteで色々書き綴って行く気満々でしたが最後のnote、4/28以降どうも、胸が気持ちの悪い日々が続いていました。
気持ち悪い時って、全然、パソコンで長い文章とか考えられませんね。。

でも、沖縄ツアー音源はまとまりました。ご支援いただいた皆様にお礼として郵送完了。その中の即興の一曲↓ まさに、今、こんなん。
Sound with Peace-K くん @ Asian Food Fuuten の店主の歌。聴きながらどうぞ。

気持ち悪いの何でかな〜?
タケノコバジルパスタがキツかったか...(結構タケノコって強いから)と思ってしばらく胃に優しいもの食べてたけど良くならず、、
3日断食して宿便出して、スッキリしてイライラも少し良くなったんですが、
何だかまだ、胸のあたりがモヤモヤする、、

何にもしたくない。横になりたい。。

アレ??

まさか、、????
調べてみましょう。。。。


予期せぬ、陽性反応!!!

産婦人科に行って確認してみると、、

ちゃんといる〜💓 
第一発見の時は、まだ勾玉みたいな1.3cm。

画像1

早い心臓音が聞こえた時には、とっても元気な命の音に感動。

うるる。
この写真はそれから2週間後、手足がピョコ!っと2.53cmになってます。かわいい〜

画像3

今、3ヶ月。 安定期とは言えず、つわりの日々です。
(だんだんと良くなってきてますが、多分、まだあんま動かないで〜ってことだと思う。5ヶ月たつと安定期。)

コロナパニック最中、ナイスタイミング!
STAY HOME で、幸せに自分の体調と、家族と向き合う日々を過ごしています。 

 (愛娘(2.4才)も早速オネェちゃんしてます💓この子の妊娠時はヨーロッパツアーに、アルバムリリースツアーにと忙しく、全くSTAY HOME できてなかった!)

「木歌」から「鵜野牧子」の名前に変えて、すぐに子供ができたことに、びっくりしています。

生まれたがっている子は、ママのことをずっと上で見ていて、「今だ!」という時に下りてきてくれるのは本当なんだな!と、鳥肌が立ちました。

「鵜野牧子」にして、活動するのは、自分らしく、生きやすく、するため。

というのは、

DNAにもご先祖様にも家族にも正直に、みんながHAPPYになる活動をするため。

自分の行い(活動 )と、人生をもっとリンクさせて、魂の成長を早めるため。

それは、女の私にとっては、「夫」の苗字を背負って、生きていくことへの覚悟。

自分とは違う人と一緒にいることで、色んな自分に気づいて、そして魂を成長させていくこと。

長い間、一人で自由にしてきたし、性格的に自由奔放なので、すぐに、「離婚だー!!」「もうどっか行きたいー!」と、凧の糸を切りたくなってしまいますが、それは、今の私の場合、魂の成長から逃げているな。と。。

こんな自由奔放な私に寄り添ってくれる、夫のようなこんなにいい人は、他にいません。私にとって、どっから、どう見ても、大好きな愛しい生命体です。
なのに、なぜ??

うん、やっぱり、悪魔は自分の中にいる。。。

そして、こうゆう時。「木歌」の問題と「鵜野牧子」の問題は一緒なのに、違うことになっていたり。

悪魔も神様も2人いた。うん。

複雑。

以前は、これがやりやすかったけれど、、もう、ほとんど一つとなった今。

この、逃げ道とも呼べる、選択肢の多さは、人生をより複雑に、混乱させていくことになって、もう、邪魔。

より、シンプルに。

「命を大事にする。子供(未来)を大切に考えよう。」

それは、自分の命を大切にすること。でもある。

もう、「死にたい。。。」なんて思うような、人生は送れない。

(この経験は2011年前後に。本当に経験してよかったけど。)


「自分の内側で決めたことが、すぐに実現化する(時代が来た)。」

みんな、正直に最高な「自分の人生」を選ぶようにしてください。

それが、あなたの神様の大いなる存在の願いです。

嘘つかないで。
自分のしたいこと、好きなことして、生きることができる準備をしてください。(もしかして、きっと日々やってることの中にあります。あとは、自分がしたくないことをしない。と、決めるだけかもしれません。)

「すぐ現実化!」とは言え、すぐに赤ちゃんは、生まれてくるわけではありません。自然の摂理はそのままに。物事は段々と変化していくでしょうから、安心して。

私はこの、貴重なゴールデン妊婦期をめちゃめちゃ楽しむ所存です。💓

画像2

バーーーーン! 

ビヨンセ様のように!!

つわりを抜けて、気候的にも涼しくなってくる秋。
9月〜11月末まで。
ゴールデン妊婦、歌いまくりたい時期です。(胎教にもいいこと1人目で確信。)

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします💓 🌈  


木歌 こと 鵜野牧子:  梅雨の晴れ間にやっと。
(この呼び名も、ゆっくり変化で大丈夫。
困ってます。という声ももらいます。笑 
私も、家族もまだ慣れてません。
  完全完了は2024年あたりになるはず。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?