見出し画像

66億円ゲーム 26日目 260万円 バケーションレンタル 10年分(年10泊)

66億円ゲーム 26日目 260万円 バケーションレンタル 10年分(年10泊)100泊相当ということにしました。
別荘のタイムシェアというのがあるそうで、その会員になると、とあるタイムシェアでは、10年間同じ日の同じ期間、たとえば毎年5月1日から5月11日まで、のように設定をして借りることができる契約のようです。安いのか高いのか、どこに焦点を定めたらよいのか難しいところですが、いろいろな考え方…たとえば所持すると、管理のための時間と労力がバカにならないなどの問題もでてくるのですが、このような形ですと必要な期間だけ良い状態で借りることができるというのが利点のようです。
不動産大家丸儲けではないかとも思うのですが。

いろいろな時間の過ごし方、物の所持の仕方があるものだと勉強になります。

それにしても別荘、あこがれるなー
どうしてもと言う時は実家を別荘に見立てて過ごそうと思います。

それか、キャンピングカーをゲットする。
こちらの66億円ゲームでもいずれ、キャンピングカーをゲットしたいと考えておりますが、まだ金額が足りないため踏み込めません。

いつか手にします。

お読みいただきありがとうございました。