遠い記憶の上書き_赤い屋根のホテル

画像1 記憶の上書き。2021/7/13のnoteをきっかけに。
画像2 拍子抜けするほどのリゾート感。近くのお花畑を小さな女の子とその子のお父さんが手をつないで歩いていました。良い思い出になりますように。
画像3 もちろんちゃっかり食べます
画像4 インフィニティ?すごいことに。。。
画像5 綺麗でした
画像6 最後の写真は赤倉観光ホテル様のホームページよりお借りしました。私の記憶そのままです。しばらく街をうろうろしましたが、流石に昔泊まった宿はわかりませんでした。夫もいっしょに探してくれたのが嬉しかったです。そして今回、数十年ぶりに現地を訪問した事で、小さな傷を持つ記憶をやっと消化することが出来ました。よかったです。父と母に語れたらと、思います。