給料日

こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。

今日は給料日でした。実は,今年の4月から新卒で社会人となり2回目の給料日。この日を楽しみに頑張ったといても過言ではない笑

私は学生の頃から先取り貯金をするのが大好きで,社会人となった今も続けています。いつか給料日の仕分けルーティンを動画にしたいなあなんて思っているのですが,手元を上から写すスマホスタンドを持ってなくて,,,
結局買わずじまいになりそう笑

そして今日はずっと気になっていたマクドナルドのポテナゲ買って帰りました♡
普段あまり外食したり,買い食いしないのですが給料日なのでちょっと贅沢。本当はミスドの白シリーズもスタバも行きたい!!!また仕事頑張ったご褒美に行きたいと思います。

明日は休みなので,久しぶりに図書館に本でも借りに行こうかなあと思っています。

それでは。明日も頑張りましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?