差別?大歓迎だよ?だけど気づいてよ(パヨクは見るなキモいから)

注意。パヨク、そこら辺の典型的な発達障害者、フェミニズム大好きなおバカさんは閲覧しないでください。(発達障害者の罪を自覚している発達障害者は除きます。どうぞご覧ください)
注意書きを明らかに無視したコメントについては「迷惑行為」として通報します。


アスペルガーの当事者として、畏れ多くも健常者のみなさんに一言申し上げたい。こちらも障害が許す限り論理的に話します。だからコメントも論理的にお願いします。

差別は大歓迎です。いくらでもいじめてほしい。

「差別はダメ」とか言う方が、いろいろな意味で話が複雑になります。

高校物理の問題を解くとき、できるだけ単純な式でモデル化しますよね?

数学の計算だって、「複雑」な式を計算により「単純」にしますよね。

単純な方が、誰にとっても理解しやすく、再現性もあって科学的なんです。

でもなぜか、社会だけは一部のおバカのせいで「単純」から「複雑」へと向かっています。

社会ガク者よ。お前、一度普通にまじめに働いてみろよ。

毎日痴漢のでっちあげに怯えながら通勤して、毎日セクハラパワハラで訴えられないか不安になりながら部下を教育してみろよ。

自分はまるでネズミのように、大学やら政治やらに勝手に巣を作って、気楽な生活をしてるからわかんないだろうけど、おめえらのせいで、大多数の人が苦しんでんだよ。

福祉など、その根本は「弱い者がイジメられないよう、強い者をイジメてわからせましょう」でしかない。

ふざけんな。

「強い者」なんていないんだよ。

女だったり、障害者だったり、近隣アジア人だったり、同性愛だったりで、何かしらの「ブランド」を持った人だけが苦しんでるのか?みんなそれぞれ苦しんでるんじゃないの?

それだけじゃないよ。普通のまともな人が、「ブランド」持ちに優しくしても、本人は全く感謝もせず、「聞いてもらえた」ことをいいことにますます調子に乗って被害妄想にふける。優しくした甲斐がないじゃないか。
だから俺は、「ブランド」を持った奴のことを「小甲斐者(しょうがいしゃ)」と呼んでる。

いい加減、「差別反対」なんかやめろよ。お前らが一番差別してんだよ。

小甲斐者という貴族身分を作り出し、惜しくも小甲斐を持って生まれてこれなかった人を差別してるんだ。


このことに気がついたから、俺は、アスペルガーを理由に差別されても文句言わないことに決めた。

確かにアスペルガーの人が悪いわけではない。
パヨクは馬鹿だからこれだけを強調する。
でもそれ以上に健常者はもっと悪くない。なぜかこの事実は知らん顔。

だから遠慮なく、どんどん差別してくれよ。

----------

と、ここまで健常者をかばったけど、でも健常者に対しても言いたいことがある。
「差別をしていることに気がついてほしい」
ということだ。
「差別は悪いこと」というパヨクの固定概念に取りつかれている人にとっては、これ以降は読んでいて辛くなるだろうから、読まないことを勧める。
「差別は別にかまわない」と考えることのできる方だけ読んでほしい。

----------

「察してちゃん」っているでしょ?

あれ、アスペルガーに対する差別だから。
(くどいようだけど、「だからやめろ」って言ってるわけではないからね?)

ご存知の通り、発達障害は不良品。その中でアスペルガーは人の気持ちや、周りの空気を読む能力が壊れてる。

「察して」なんて言われても、無理なんだよ。

あまり知られていない事実だけど、
男性運動をネットでやってると、割と女からモテるんだよね。
パヨクや、フェミニ(女)ズム(至上主義)のせいで女に逆らえなくなった男性が多いから、珍しさ新鮮さで興味持っちゃうんだろうね。

だから、そういう女性に対しては、ちゃんと胸の内を打ち明けてる。
女嫌いであること、アスペルガーがあって、こんな粗大ごみと付き合うと、恋人や配偶者はカサンドラという病気になってしまうこと。気持ちを察せないこと。
その上で、「辛いときは私に言ってね!」って言ってくれた子には、遠慮なく甘えさせてもらっている。

でも、それって、持ってせいぜい1か月弱。

いつか必ず「もう無理」「あなたのせいでリスカした」「女の愚痴を女に言うなんて」とか言って爆発されて、捨てられる。

俺が、女の愚痴を言うときは、必ず「今言ってもいい?」って聞いてるし、言い終わったら「ありがとう」を忘れずに言っている。
「辛くない?」って聞くと「大丈夫」と嘘をつく。そのときに言えよバカサンドラが笑

こういうバカサンドラって、アスペルガーに理解を示していない。
どうして「あなたの気持ちを察せない」といってる相手にまで「察して」を求め、それができないと後から不貞腐れたようなことを言って、
いきなり捨てるんだろう。

俺は、俺にできることを、論理的に最大限やっている。
でもカサンドラはそれをすべて「大丈夫」と嘘をついて拒絶している。
自分は明示された相手の通信(「今、愚痴言っても大丈夫?」と聞くことなど)すら受け付けないくせに、
相手に対しては、明示すらしていない空気を受信することを強要するのだろう。それができないと知っていて。

気が付けよバカサンドラ。

お前はアスペを差別してんの。

いや、差別する権利はあると思うよ?

でもさ、「私は差別なんかしない!あなたに寄り添いたい」と嘘をついてまで差別をして、挙句の果てに「被害者は私!」を装うは、さすがにやりすぎじゃない?

アスペが相手にもたらした不利益以上のことを、お前はアスペに対してもたらしている。

だったら最初から「アスペ死ね」とだけ言って、その場から立ち去ればよかったではないか。パヨクが何を言おうと、お前にはその権利があったはずだ。それをせずに、拾うふりをしてまた捨てるなんて残酷極まりないね。

まあ、「差別はダメ」なんて言うパヨクが一番悪いんだけどね。