見出し画像

1人の熱狂が周りに与える影響の大きさ

こんにちは。
尾田将志です。

先ずはこの動画を見て欲しいです。

皆さんどうでしたか?

僕は初めてこの動画を見た時、色んな事を学びました。

僕も最初踊り始めた人みたいに周りに影響を与えていきたいと思いました。

何かチャレンジをする時はみんな最初は1人だと思います。そんな中行動をし続けたら必ず自分の想いに共感した仲間が増えると僕は確信しています。

サークルの立ち上げや起業をする時、何か自分でイベントをする時もそうだと思います。

自分の想いが伝わって仲間が増える人生って最高ですね。

僕もこれからも沢山の仲間を作り、全員の夢を叶える事が出来るコミュニティを作っていきます。

それではまた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?