見出し画像

新たな恋愛映画の境地【花束みたいな恋をした】

こんにちは。
尾田将志です。

先日映画を観ました。
花束みたいな恋をしたです。

今までにはない感じの恋愛映画だったので、とても面白かったです。
あらすじを書くとネタバレになりそうなので、ここでは控えさせてもらいます。

主演の有村架純と菅田将暉の演技がとても良かったです。
自分と照らし合わせながら観ると感情移入しやすいです。

映画が良かったので原作の本も読んでみました。
これも最高でした。

この映画を観て感じたのは、恋愛はお互いの価値観がとても大事という事です。


これは恋愛だけではなく仕事でもそうだなと感じます。

僕は今チームビルディングをしながら、自分の事業を立ち上げています。
その時に一番大事にしているのが、価値観です。
この価値観が違うとお互い良い仕事はなかなか出来ないかなと思います。
逆に自分と同じ価値観の人が集まるととても楽しく仕事が捗るなと思います。

僕はハードワークする事、リスクをとる事、愚直に努力する事、義理人情を大事にする事、を価値観として置いてます。
なのでこんな人と僕は仕事をしたいなと常に思ってます。

その為には自分がその価値観を体現しておく必要があるので、日々やり続けています。

価値観は年月が経つにつれて変化するものだと思いますが、大事な部分はしっかりと残しながら常に成長していきたいです。

皆さんの価値観はどの様なものがありますか?
それを大事にすると最高な人生を送れると思います。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?