見出し画像

空腹を感じる位がちょうどいい

こんにちは。
尾田将志です。

ご飯を食べる時に気をつけている事があります。

お腹いっぱいに食べず、腹八分目に抑える事です。

前まではお腹がはち切れるくらい毎回食べてました。
しかし、それを繰り返していたら体型がだらしないものになってしまいました。
なので今は腹八分目に抑える様にしてます。

たまにご飯を食べて1時間くらいすると空腹を感じる時もあります。
僕はその位がちょうど良いかなと思っています。
空腹感がある事で仕事の集中力も上がるので最高です。
どうしても我慢出来ない時はミックスナッツを食べてます。ミックスナッツはダイエットにも最適な食材と言われています。僕はAmazonでかう事が多いです。ヨーグルトにミックスナッツを加えて食べると結構空腹感が無くなるのでオススメです。

https://www.amazon.co.jp/アイリスオーヤマ-ミックスナッツ-食塩無添加-カシューナッツ-マカダミアナッツ/dp/B08BM9DJYQ/ref=mp_s_a_1_3?dchild=1&keywords=ミックスナッツ&qid=1615925791&sr=8-3

僕はこのミックスナッツをよく買ってます。コスパがいいので何回も買ってます。

空腹感がある事で体調も良くなってきました。何よりも仕事が捗るので一番のメリットだと思います。満腹になると僕は必ず眠くなるので。

身体は食べ物で出来てるなと最近強く実感しました。

もう少し健康意識を上げたいなと思ってるので、今後はオーガニックの食品などもチャレンジしようと思ってます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?