見出し画像

名作アニメ エヴァンゲリオンについて

こんにちは。
尾田将志です。

エヴァンゲリオンの最新作、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||が公開されましたね。

観に行こうかと迷ってます。

なぜ迷ってるかというと、エヴァンゲリオンのアニメを全て観たことがないからです。笑

Amazon prime Videoで過去の映画は少しだけ見ました。
迫力があり非常に面白かったです。

また、オリエンタルラジオの中田敦彦さんがYouTubeでエヴァンゲリオンの解説をしていたのでそれも見ました。

非常にわかりやすくて奥が深いなアニメだなと想いました。

思春期の時にエヴァンゲリオンを見ていたらとても影響を受けたと思います。

とにかく登場人物の心の描写が凄いです。よく、こんなあらすじを考えれるなと僕は思いました。


僕は小さい頃からアニメはあまり見てこなかったです。どちらかと言うと漫画でした。

しかし、今は周りにアニメ好きの人が何人もいるのでオススメしてもらったものは見るようにしてます。

人からオススメしてもらったものは、自分の新たな価値観や知識となるので非常に大事ですね。

これからも色んなジャンルにチャレンジしていきます。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?