見出し画像

お金持ちになる道筋

どーも。SHIN1です。

今回はお金持ちになる道筋について考えてみたいと思います。

もちろん私の人生に対して考えていきます。

私の人生は↓コチラ

目指すところ

私は何のためにお金持ちになりたいのか、

お金がないと何もできないからです。

お金がすべてではないことは知ってます。

『金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ』

ってウシジマ君が言ってました。

本当にその通りだと思う。

お金である程度の幸せは手に入れることができる。

そのために私がまず目指すところは

アッパーマス層(3,000万円以上~5,000万円未満)だ。

そこから富裕層を目指していきたい。

そのためにはお金の勉強もしなければならない。

大人になって勉強しないヤツから
落ちていく世界になっている。

努力し続けよう。

そのためにはどうしたらいいか

お金持ちになる方法は2つしかないと思ってる。

それは投資するか、起業するかだ。

だから私は会社を辞めた。

そしてFXを勉強しながら実践している。

結果はまだ出てないが、次第に慣れてきた。

いずれは株投資もやる。

起業することも考えている。

だがまだまだ私は未熟だ。

学びながら少しずつ稼いでいきます。

何か形にできたらこのnoteで報告していきます。

自己破産からの成功を収めてみせる。

ではまた。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは私の食費になります。サポートしていただけると本当に助かります。