見出し画像

久しぶりです。

こんばんは。久しぶりです。
SHIN1です。

noteを初めて2ヶ月以上経つわけですが、、
サボりすぎました。

↓こんなこと宣言してるのに

有言実行ができてない。口だけや。

やっぱり継続は大切だなと思います。
何をするにしても継続は大事だし、継続した先に『何か』があると思います。

その『何か』をまだ私は体験できてないですね。

それを得るためにまた継続してやってみようと思います。

毎日はできないかもですが、できるだけ継続していきます。

というか
継続している人は素晴らしいと思います。

それがYouTubeだったりブログだったりnoteだったり、さまざまのことを継続的に続けることがいかに大変かを思い知りました。

という訳で役に立つ情報をできるだけ発信していきます。

また!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは私の食費になります。サポートしていただけると本当に助かります。