見出し画像

日記:睡眠


いつも朝起きると寝足りない感じがして頭が重かった。二度寝してやっと動く気になる。眠気が酷いとお昼休みに寝てしまうこともあった。睡眠が良くないことを薄々感じていた。

日中運動をしたり、寝る前にストレッチをしたりと試みるけど、あまり効果がない。

ダメ元で睡眠用の耳栓を買ってみた。我が家は家族4人で寝ているが、家族のいびきが気になるのである。(私もそうかもしれないが)

翌朝、起きたらびっくり。ぐっすり眠れました。気持ちいい。なんとなく家族には内緒にしておこうと思う。

いやあ、眠れると調子がいい。今週は頑張れそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?