見出し画像

手相、信じますか?

こんばんは!サボり過ぎの原田です。
目が止まって、ここへ奇跡的に来てくれてありがとうございます、読んで頂けると嬉しい原田です
先日、ドライブ中に小6娘が龍神様がいる手相の事を教えてくれ、見せると私にもあるそうです
しかし、諸説あって娘が言っていた登り龍の手相は、人の意見をきかない頑固な性格を表すものでもありました(笑)あたぁーりー!!

手相、信じますか?
手相って毎日変わるんですよね
私は小さな頃から手にシワがめっちゃ多いので、手相見るのも大変
見ようによっては、なんでもあるやんってなります
シワがなくてトゥルンとした手にずっと憧れています

もうずっと10代の頃からコレです
60か70の貫禄です
ずっと指圧してたからかもしれません
冬はもっとシワが多い( ;  ; )だから冬は嫌い

シワが多いのもまんざらでもないんですね

ラッキーMと
神秘十字がある
この2つは、消えることなく、ずっと前からあります
守られてますね、有り難う御座います

自分を信じて努力を重ねて頑張ろう

浪費線とかなんかいろいろ線あるんですけど
これらは消えたり現れたりします
写真撮った時は、あったのに
この記事を書いてる今日はもう無い(笑)

Mと神秘十字はあるのに薬指からの2本線が無い
どないなっとんねん(笑)
毎日変わる手相
揺れる気持ちと一緒に現れたりなくなったりするんでしょうね
摩訶不思議
だから信じていいのかなとも思います
しかし
シワ多すぎや
手の甲は男みたいやし

でもこの手のおかげで私は助けられてる
そう思うと神様からのギフト
大切にしないとな

さて、明日、明後日お休みですが
モバイルサロンは、きっちりと予約入っておりますので
頑張ろう!
自分が何をしたいのかを見失わないように

では!また明日〜!←ホンマかいな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?