お値段の価値

おはようございます!今日も来てくれてありがとうございます
昨日は無事、予約通り施術できました〜パチパチパチ〜
結局1時間半(90分)させて頂きました
10分100円なので900円也〜
この方もどの方も毎回驚かれますが

今は練習させて頂いてるので
本来の値段なら9,000円です
これまた驚かれる(笑)
ファーストクーポン適用して出張料サービスすると7,000円
それでもまあまあですね〜

私達の業界も値段があるようでない仕事なので
下げようと思えばいくらでも下げれます

私は医療従事者になって8年目の春です
いくら10歳から揉んでるっていうても
38年間、毎日、人を揉んでるわけでもなく
マッサージの仕事を何十年やって来たわけでもない私が
いきなり万人の身体を触るサロンをする
なんて無謀な!

てことで、オープンまであと4ヶ月は
マッサージは、練習価格で訓練させてもらってます
段取りと接客面でもそうです、接客離れて8年ですからこなれ感なしでヤバい(笑)ど新人になってる

よもぎ蒸しはファーストクーポン以外は
正規の値段でやる予定です

その方は、昨日、値段、徐々に上げていって!と言われました(笑)私を慣らしていって〜(笑)と言われます
嬉しいです、ずっと私のマッサージを受けてくれるという意味ですもんね

値段を下げるのは簡単です
でも価値を上げるのは私の場合、腕のみ
腕をあげるのは難しいのです
私の手で私を揉んでくれればすぐに上がりますがそうはいかない
悪いところを見つける作業を今やっています
腕上げ練習を密かに(笑)

私の施術に価値を感じてお金を払ってください

サービスってそういうことですよね
お値段以上、○トリ
すごいキャッチコピーですね!

私もお値段以上になりたい!(笑)

さて今日もご飯食べて頑張っていくぞ〜
ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?