見出し画像

LINE公式アカウントできました

こんばんは!遅い更新ですが、今日も来てくれて嬉しい😆感謝です
少し前にLINEの公式アカウントに申し込みして
今日、やっと落ち着いて公開に至りました
パチパチパチ〜
活用方法など探りながらやって行こうと思います
Instagramは、敷居が高いとか、ダイレクトメッセージがわかりにくい、ラインの方がやりやすい方向けかな
私もInstagramは、理解して慣れるまで結構ややこしいな〜と思って、ラインのほうが気が楽に思えてた頃があったので
そういう方向けに発信できたら良いなと思ってます
まず、登録してもらう事から始まりますね
頑張ります

よかったらご覧くださいというほど投稿できてませんので、期待薄です(笑)
申し訳ありません、もうしばらくお待ちください

なにしろ、システム音痴なので時間かかりそうです
やる理由をきちんと理解しないとできないタチで
エンジンかかるのが遅くてすみません
本格的にパソコンと向き合おうと
先日断捨離して、パソコン作業ができる場所を確保しまして
実はここ、押し入れだったのをオープンにして、テレビ入れたりしてるんですが
その横並びに机のようにパソコン置いてます
パソコンやるのにちょうど良い高さだったもんでつい
その片付けの最中に小6の娘が帰宅して
ゴミ袋を見て一言
「ねぇねぇ知ってた?
子供の物って、あんまり触ったらあかんねんて」
と、真剣にかつ、優しく言われました
「勝手に捨てんといてよ」と怒るところを
優しく言い放ち立ち去る娘
この人、私に育てられたんかしら?と思うほど
相変わらず人を傷つけまいと優しく娘に、私は怒られました(笑)

まあ、そんなこんなで形から入るタイプです(笑)
よくありません?勉強するぞー!ってなって
まず、片付けから入って、キレイに環境整えたー!って終わるパターン
そうならないようにがんばりまーす
さて、そろそろ寝ないと今日からサロン、イベント、病院勤務と三拍子そろって
8勤務スタートですので
では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?